人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

かっこよすぎ

かっこよすぎ_f0167977_15571375.jpg

ジャニス・ジョップリン。大学のとき初めて聞いてめっちゃショック受けた。

チープスリルっていうアルバムしか持ってなかったのに、そのCDが社会人になってから知らん間になくなってた。

一昨日思い立って、チープスリルとベスト盤を買った。いいなー。「piece of my heart」とか「summertime」とか。今聞いても泣きそうになる。もうそんなに音楽で感動することなくなってると思ってたけど。すごい。他のアルバムも大人買いしてしまいそう。
by iidacamera | 2008-12-01 16:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-12-02 08:05 x
兄さんがそない言いはるんやからええのやろね(^o^)


今日家帰ったらこのブログに影響されて嫁はんが買ってそうですわ(-_-;)
Commented by iidacamera at 2008-12-02 13:14
f1
むっちゃアクの強い人やから、ウカツに買うとなんじゃこりゃってなるかもやでー。それにしても嫁さん素直やなあ。
名前
URL
削除用パスワード