人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

マヌケ三昧

昨日が京都で朝8時~夜9時まで京都での式典撮影やったから、一昨日は仕事終わらせて夕方から実家に帰った。電車移動の場合、実家からのほうが京都へ向かうのがラク。

実家でボーっと小説読んでたら、京都でいっしょに撮影する同い年のカメラマンから連絡があり、「機材を貸して欲しい」とのこと。いったん尼ヶ辻に取りに帰る。

実家に戻って翌日の準備してたら、レンズを一本忘れてることに気づいた。尼ヶ辻に取りに帰る。

尼ヶ辻の事務所について気づいた。鍵忘れてる。半泣きで実家に取りに帰る。

鍵持って、実家から事務所にレンズを取りに帰って、やっと翌日の準備完了。計3往復。こういうことって年に1回はあるなあ。

翌朝から撮影。終了は結局9時過ぎに。
マヌケ三昧_f0167977_13153959.jpg

別に浸ってるわけとちゃうけど、20代のころと確実に違うのは、大変な撮影のときはめちゃくちゃ体が正直に悲鳴をあげる。「無理かかってまっせー」って体に言われる。膝・腰・背中・肩・首がギシギシいう。

そういう意味では、将来的にできる撮影とできへん撮影と分かれてくるかもなーって正直思ったり。
マヌケ三昧_f0167977_1320116.jpg

地元の駅のバス停でバス25分待ち。あんまり尼ヶ辻に帰るのと変わらん。

今日はもちろん筋肉痛。昨日長いことお風呂入ったからそれほどひどくないけど。
by iidacamera | 2008-10-21 13:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-10-22 08:06 x
ジム行って筋トレですなあ(^o^)
Commented by iidacamera at 2008-10-22 15:19
f1
ジム通うヒマがあったら寝たい。体を酷使してたら勝手に筋肉が鍛え上げられてたらいいのに。こんだけ使ってるのにブヨブヨやもんな。
名前
URL
削除用パスワード