人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

撮影したお店でそのまま夕飯を食べる

撮影したお店でそのまま夕飯を食べる_f0167977_1931825.jpg
撮影したお店でそのまま夕飯を食べる_f0167977_1932891.jpg
GRD2

新大宮のETH SENSE(エッセンス)っていうアジアン(?)なお料理とお酒とカフェとすべてミックスしたような、ちょっと不思議なお店を撮影。もちろんブログ許可いただいてます。

この業界で働きはじめてだいぶ経つけど、撮影後、いったん出たけど帰ってご飯食べるのがめんどくさくなってもどってご飯食べさせてもらったの初めて。

あっさり、濃すぎず、どれを食べてもおいしい。なんか簡単に消化できそうな感じ。でもボリュームはある。あと、コーヒーがめちゃくちゃおいしい。最後にいただいたコーヒーが余計に消化を良くしてくれた感じ。違うかもしれんけど。

素敵なお店ですなあ。ちゃんと料理の写真撮っとかんかい!って話やな。コーヒーカップも空やし。気になる人は今月末発行のナラスマイルのクーポンページ見てね。

おっ、なんか知らんけどうまいことまとまった。
by iidacamera | 2008-10-14 19:14 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード