人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

夏休み

夏休み_f0167977_18162078.jpg
夏休み_f0167977_1881536.jpg

別にいつが休みって決まってる仕事ではないけど、クライアント様に無理にお願いして18日まで空けてもらった。

昨日飲んでたので(Yちゃんf1くんNさんありがとーまた連絡します)、今朝もゆっくり寝るつもりがやっぱり子供の声で起きてしまった。

久しぶりに姪と甥に全力投球してみた。すごいパワー。負けます。

それにしても子供って、笑ったり泣いたり遊んだり食べたり忙しいねー。
by iidacamera | 2008-08-16 18:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2008-08-20 08:20 x
金曜はありがとうございました!子供と遊ぶのって体力いりますよね!疲れますけどめっちゃ可愛いから許せちゃいますよね~♪
Commented by iidacamera at 2008-08-20 18:29
Yさん
ほんまに親ってすごいと思うわ。いっつもいっしょに居るねんで。

まあおれはたまに一緒にいるだけやし、喜んでくれてたらこっちも嬉しくなってはしゃいでしまうしな。
名前
URL
削除用パスワード