人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

空など

空の写真って撮ってる人いっぱいいる。気持ち分かる。撮りたくなるねんなあ。
夕方、修理から戻ってきた携帯を引き取りに行ったついでに、ぶらぶら写真撮った。
空など_f0167977_22433362.jpg
空など_f0167977_22434496.jpg
空など_f0167977_22435673.jpg

いやあ、こないだ晴れてると気持ちいいって書いたけど、今日みたいに急に暑くなるとほんまに倒れるかと思った。倒れたらこんな大男誰も助けられへん。

撮影中にドバドバ汗出るし、お昼に親が生協取りに行くの手伝ったときは暑くてクラッときた。
どうしよ。今年の夏は乗り越えられるんやろか。
by iidacamera | 2008-07-03 22:47 | 日々 | Comments(5)
Commented by f1 at 2008-07-04 11:17 x
空から始まって、せつない終わり方になってますな
Commented by mt* at 2008-07-04 11:25 x
やっと梅雨あけなのか、来週から晴れが続くみたいですね。
Commented by iidacamera at 2008-07-04 14:17
f1
いいコメントありがとう。全然意識してなかったけど。ぜんぶウチの近所。

mt*さん
晴れはバイク日和なんかそうじゃないのか、この暑さやと微妙ですね~。へこたれそう。
Commented by Y at 2008-07-04 22:59 x
うわー!!綺麗な写真ですね!!空を見上げてると、自分がすごくちっぽけな存在に思えてきて、自分の悩みなんてたいしたことないやん!と思えてきます。
今日で梅雨明けっぽいですね。iidacameraさん、夏バテしないように、 外出中もしっかり水分・ミネラル補給して下さいね。熱中症対策には帽子もオススメです。後は、スタミナのつくお肉や夏野菜・お酢などしっかり栄養を摂れば、元気に夏を過ごせると思います♪暑さに負けず、お仕事頑張って下さいね♪

Commented by iidacamera at 2008-07-05 00:33
Yさん
べた褒めありがとう。きれいな空見ると確かにそう思えるけど、逆にどんよりしてると自分にもすごい影響するよな。

夏にはすでに負けてる。暑くて寝られん。でもお肉か・・・・・・・・・好き!
名前
URL
削除用パスワード