人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

再び遠路はるばる

再び遠路はるばる_f0167977_2335154.jpg

京都。北大路でお仕事。最近全然プライベート写真撮ってないのでネタが足りず、車の中からばっかり撮ってる。

福井からまたまたSさんが来てくれた。今回はSさんから直接お仕事もらっていっしょに撮影。しかも夕飯までご馳走してもらった。
再び遠路はるばる_f0167977_23411036.jpg

Sさんは既婚者(女性)。人妻と密会してる雰囲気で。

今日Sさんと話してて気付いたけど、すごく薄い縁がつながって、いっしょに仕事させてもらえるようになったんやなあ。人の縁ってほんまに分からんもんやなあ。

ということで、改めて人付き合いをもっとよくしようと決心してみた。

あ、関係ないけどヘルシア緑茶2日連続飲むの忘れてたー。
by iidacamera | 2008-06-19 23:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-06-20 09:55 x
じゃあ大事にして!
Commented by iidacamera at 2008-06-20 12:18
f1
ごめん。付き合いはいいけど、扱いは軽いままやと思うわ。
名前
URL
削除用パスワード