人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

服かぶる

服かぶる_f0167977_2054269.jpg

今日はオフ。

元上司のYさんとwebデザイナーのSさんとお昼ごはん。3人で1時間くらいしゃべってて、初めて気付いた。

Yさんポロシャツかぶってます。

お互いに、同じ服がたくさん置いてある量販店で購入しているのでしかたないけど、それにしても全く同じ商品。

ちなみに先日お仕事ご一緒させてもらったときにも、上着として羽織ってたシャツが同じやった。全く同じ商品。色もいっしょ。

もはやユニフォーム的な気配さえする。おもしろい。

その後頭に生えてる森を伐採。切ってくれた人に申し訳ないけど、「おしゃれ角刈り」って感じ。バリカンを使わない角刈り。

おれが美容師さんにまったく一貫性のない注文をしてしまうからいつもこうなる。ぐだぐだ日々のことしゃべりながら、「帽子かぶりやすくして」とか、「やっぱりいいですわ」とか言うから毎回混乱してはる。しまいには「どっちなんですか、もー」とか怒られてしまう。今日も怒られた。

そういえば今日は一回もシャッター押さんかった。珍しい。いつ以来やろ。上の写真は昨日の清滝峠。
by iidacamera | 2008-06-18 21:12 | 日々 | Comments(3)
Commented by f1 at 2008-06-18 22:47 x
おしゃれ角刈り・・・・

そんなんあるんすか?!
Commented by 蚤の心臓 at 2008-06-19 00:11 x
森から芝へ。
芝頭楽しみにしています。
髪型もかぶったりして。
Commented by iidacamera at 2008-06-19 13:28
f1
いや、カミソリとか使ってはるから、ちょっと美容師さんに気い使ったほうがええかなーって。バリカンでガーッっと刈ったわけではないから。

蚤の心臓さん
芝っていうほど短くないかも。
草原?
良かったら美容室紹介しますよ。ウチから徒歩30秒。同じようにしてって言ってもらったらほんまにかぶるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード