人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

くもりときどきあめときどきはれ

毎日ひどい天気。
こう続くとお休みの日もカメラ持って出かける気がせえへん。
仕事もほとんどロケやから、もう天候にもてあそばれてる感じ。

くもりときどきあめときどきはれ_f0167977_18375991.jpg

広告撮影の現場付近のコインパーキング。撮影前・・・。

くもりときどきあめときどきはれ_f0167977_18382694.jpg

撮影終了後・・・。

この間1時間程度。
まあたまに晴れてくれるおかげで、仕事では助かってる部分もあるけど。

旅したい欲は全然おさまらんから、カラッと晴れた休みの日にカメラ持って日帰りで適当に遠くまで行ってやる。計画ゼロ。でも海が見たいかも。奈良県民やなあ。持ち物は海水パンツじゃなくてカメラね。
by iidacamera | 2008-06-05 18:49 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード