人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

目が落ちそう(怖かった)

30日、平城宮跡でモデルさん込みのイメージカットを撮影して、別の場所に移動しようとしたころから、顔がチクチクしはじめた。

お昼ごはんを食べに行こうと編集者のAさんとモデルさんと車で移動始めたら、目がどんどん充血してきた。お店に着くまでに目がゴロゴロしてきて、とにかく店のお手洗いで、顔と目の洗浄しまくり。目の中すごい違和感。ほんまに目が落ちてくるかと思った。

Aさんとモデルさんの心配そうな雰囲気に、「これはいかん」って、まっかっかな目で、昔鼻からラーメン2本出てきた話して場を和ませようと努力。和むかい。

15分ほど涙ガンガン流して、メシ食い終わったころにはだいぶマシになってた。なんやったんや・・・。

たぶんなんかにすごいアレルギーがでたんやろう。ここ5年くらいで花粉症にもなったみたいやし。医者に行ってないから詳しくはわからん。でも目のじんましんみたいな感じやった。初体験。

帰ってから、だいぶ治まった目の写真をがんばって撮ったけど、えげつないので掲載見送り。
帰り道で撮った絵みたいな空でシメ。
目が落ちそう(怖かった)_f0167977_232283.jpg

帰って夕飯食べたらここ数日の寝不足が一気に出て、3時間ほど寝てしまった。ほんで今こんな時間に目覚めるし。あ、目がめばちこみたいになってる。まいったねー。
by iidacamera | 2008-05-31 02:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by hoso at 2008-05-31 14:16 x
最近仕事でお店まわっても、目を患ってるスタッフが多くて、聞くと感染力の強い結膜炎が流行ってるみたい!感染しやすいから仕事はドクターストップがかかっちゃうみたいで病欠者が多いらしいよ。。まさかそれでは!?気をつけてガンバッてくださいー!
Commented by iidacamera at 2008-05-31 18:36
hoso
おれなんか大丈夫みたいやで。
おれのは強烈な花粉症やったみたい。一瞬でピークまで充血して、すぐ治った。朝ちょっと目が腫れてたけど。そっちもがんばりや。やつの晴れの日に会おう。
名前
URL
削除用パスワード