人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

たばこ買いに

近所のたばこの自販機まで。
たばこ買いに_f0167977_18352094.jpg
たばこ買いに_f0167977_18353474.jpg
たばこ買いに_f0167977_18354528.jpg

コンパクトデジカメは必需品。
今日も元上司とお仕事。昨日今日と朝が早かったので、今日はよく寝れそう。

ブログ始めたころは今月はヒマな予感してたけど、おかげさまでみっちりスケジュール入れられて、ほっと安心。ありがたい話や。

今月はいろんな人がすごい頑張ってる姿を見せてもらった感じで、おれも負けてられんなーって。おっしゃーやったるでー!
あれ?今月あと10日も残ってるわ。
by iidacamera | 2008-05-21 18:41 | 日々 | Comments(5)
Commented by 蚤の心臓 at 2008-05-21 19:12 x
こんにちは。
お疲れ様です。
私も今日はよく眠れると思います。
でもまだですけど。
ブログの更新、継続してください。
Commented by iidacamera at 2008-05-21 20:13
蚤の心臓さん
お疲れ様です。今日はありがとうございました。
明らかにお疲れのご様子でしたね。僕もお昼がやばかったです。
ブログ、なかなかマメにやれてて、本人が今のところいちばん驚いてます。ヒマなだけ?
Commented by caferepo at 2008-05-22 11:57
昨日はキレイな夕日が見られましたね~。
ポスティングしながらO君と見ました。
あ、彼は夕日なんて興味ないみたいでしたけどね。

お約束の「小阪城」です。かなりウケル。
http://www.interq.or.jp/leo/d-one/2006Q1/kosakajo.html
コピペでお願いしますw
Commented by f1 at 2008-05-22 15:45 x
更新毎日楽しみにしてます
Commented by iidacamera at 2008-05-22 17:22
かのんさん
O君には感受性が足りないんです。って本人に言っておいてください。どうせテキトーに返事されるでしょうけど。体育会系丸出しのO君。でもそこがいいとこ。

小阪城見ました。危険な香り。行ってみたいですね。

f1
プレッシャーかけて楽しまんといて。
名前
URL
削除用パスワード