鶴橋


厳密なピントも色温度も構図もアングルも画角も露出も、プライベートではまったく考えたくなくなったら、モノクロで単焦点28mm一本のGRD。ノイズとか気にしない。写ってればええわ、くらいの考えで、友達のMさんと鶴橋でビール飲んでブラブラ歩きながらシャッター切りまくり。Mさんフィルム入れてのんびり撮ってはる。なんでこんなことしてるんか分からんけど、やっぱり遊びながらでも写真は撮りたい。


鶴橋の焼肉屋さん。うまい。昼から肉とビール。
Mさんとゲラゲラ笑いながらカウンターで食べてたら、店のおばちゃん「兄ちゃんら、悩みとかないんやろ」やって。日々いろいろあるけど、悩みはないなあ。おばちゃん当たってるわ。
下の写真のいちばん上はMさんが撮ったけど、個人的にいちばん好き。
電話で「アニョハセヨー」って言ってたおばちゃん。セレブなブティックもあった。




by iidacamera
| 2008-05-18 23:47
| 日々
|
Comments(4)

