人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

今月は・・・

今月は・・・_f0167977_12532116.jpg


こないだ酔っ払って外でなくしてしまったジュール・ベルヌの「地底旅行」。まだ全然地底に行けてない上に、姉から無断で借りてた。急いで購入。これで地底まで探検できる。

それにしても今月はのんびりした感じ。ヒマな時期こそ自営業をやってる特権かも。読書とプライベートの写真撮影しまくり。オツなもんですな。

今月は・・・_f0167977_12594479.jpg


取材セット。リュック型カメラバッグにモノブロックストロボ・カメラ2台・レンズ6本・クリップオンストロボ×2。このセットとスタンドケースとレフ板2枚でだいたいの取材現場はいける。別で持っていく予備機材の方が量が多かったり・・・。当たり前やけどショルダータイプのカメラバッグも買わんとあかんなあ。機材もまだまだ。

2年目もうすぐ終わりやから記念品はレンズ2本とカメラバッグで。誰かくれへんかなあ。
by iidacamera | 2008-05-09 13:10 | 機材 | Comments(2)
Commented by f1 at 2008-05-09 20:01 x
有名人やったらもらえんのにな!
それにしても地底旅行って・・・・

この文学青年?め
Commented by iidacamera at 2008-05-09 22:03
f1
分かった。じゃあ次から○○のカメラバッグ使ってます、って言ってみる。とりあえず、キャノンとロープロ最高っす。言ってみた。

ちなみに文学青年(オッサン)はたぶん酔っ払って本無くしたりせえへんで。
名前
URL
削除用パスワード