人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#205 いっしょにあーそーぼ

足跡#205 いっしょにあーそーぼ_f0167977_11133534.jpg

気分にもよりますが、自分が遊んで欲しい時は弟を、「いっしょにあーそーぼ」って誘う娘。

気分が乗らない時は弟にアピールされても無視。

兄弟だと長男長女はしんどい思いばっかりする、っていう話を聞きます。
実際に、全て独占できていた状態が終わり、急に我慢する機会が増える、っていう意味ではしんどいと思います。

ただ、僕自身末っ子で、今子ども二人の関係性を見ていると、上の子って結構自分の感情次第で、
好きに振る舞えて、結構なことじゃないか、って思ってしまうことがあるのも事実です。笑



足跡#205 いっしょにあーそーぼ_f0167977_11133521.jpg

めちゃくちゃ楽しそうですね。


足跡#205 いっしょにあーそーぼ_f0167977_11133547.jpg

足跡#205 いっしょにあーそーぼ_f0167977_11133577.jpg

関係ないですが、室内で高倍率ズームが使えて、そこそこシャープってやっぱりすごいですね。

A071は前にも書きましたが、70mm後半くらいまで、f4を維持するあたり、f4通しのコンパクトズームがいらない、
っていう気にさせる、凄いレンズです。
ソニーはマウント規格オープンにされてて素晴らしいですが、サードパーティレンズが優秀すぎて、
少し心配になりますね。









by iidacamera | 2021-11-03 06:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード