人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#201

足跡#201_f0167977_13502236.jpg

数ヶ月前、父が僕たちの代で考えなくて良いように、奈良のとある場所に墓を購入してくれました。
少なくとも父母・ウチの夫婦・姉はそこに入るであろう、という考えで。

SWは草がボウボウであろう、まだ誰も入っていない墓へ草抜きに。


足跡#201_f0167977_13502261.jpg

次回書きますが、ソニー28-60を入手。
よくこのサイズ感でこの写りにまとめたなぁと思いますが、だからと言って魅力的な写りではないです。笑

それでもNEX時代のソニー機に付属させていたキットレンズのズームや単焦点がかなり酷い写りだったので、
だいぶ反省したんだろうなぁという気はします。
もちろん今の時代だからできる、というものでもありそうですが。

本当によく写ります。


足跡#201_f0167977_13502226.jpg


気合入れて、家族総出で短時間で終わらせようとでかけたら、誰かが綺麗にしてくれているのか、
拍子抜けするほど綺麗なままでした。

日に日に体が弱っていく父は、かなり登った見晴らしの良い場所に墓を買ったことを、
少し後悔しているかもしれません。



足跡#201_f0167977_13502251.jpg


足跡#201_f0167977_13592652.jpg

全員で10分ほど草抜きをして終了。

子どもにとっては良い散策でした。








by iidacamera | 2021-09-25 06:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード