人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#198

ブドウ好き。
これはポケモンのモンスターボールから来ているようで、二月ほど前まではブドウを見て、
「あっ、ボール」って言ってましたが、今はマスカットや巨峰を見て、
「ぶど、ちょーだーい」って言えるようになりました。

足跡#198_f0167977_11244258.jpg

足跡#198_f0167977_11244239.jpg

足跡#198_f0167977_11244260.jpg

はよ食べや、っていっつも言われますが、口に入れるまでにいろんなリアクションをしてます。









by iidacamera | 2021-09-05 06:00 | 足跡 | Comments(2)
Commented by saka-be at 2021-09-05 21:55
大きなブドウはのどにつまらないかと
よく心配していました。(うちの孫の場合)
いいレンズをお持ちでうらやましい。
使ってみたいけど、ボディより高くて買えません。
Commented by iidacamera at 2021-09-07 20:09
> saka-beさん

うちは子どもが二人目になってかなり大雑把になってきている気がします。
下の子はお姉ちゃんほど繊細さを感じないのも要因の一つと思いますが…。

良いレンズ、良いカメラは僕の場合仕事前提もあって買いやすいです。
もちろん何かを手放しては買い、っていう悪いループですが。

オリンパス機の防塵防滴は本当に気楽ですね。
名前
URL
削除用パスワード