人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#195

毎度同じですが、ブログをサボりたかった訳ではなく、ただただ息子の風邪や、
子どもたちが休みになって子守に従事したり、手一杯でした。


足跡#195_f0167977_13242754.jpg

足跡#195_f0167977_13242705.jpg

息子のおかげで、庭に水撒きする必要が全然ありません。



足跡#195_f0167977_13242859.jpg


足跡#195_f0167977_13242847.jpg

水風船でなんとか夏っぽく。


足跡#195_f0167977_13242858.jpg


足跡#195_f0167977_13242929.jpg

息子が火に突進してしまうので、僕は少し娘の写真を撮った後諦めて、息子を連れて部屋へ。
ドーン!って音が聞こえたのでベランダに出てみると、

足跡#195_f0167977_13242944.jpg
花火が上がってました。

コロナ禍、雨も重なりせっかく丸々3日間休みにして、土日絡めて5連休にしてみましたが、
何もできずに曇りの間に少し外に出て遊ぶ、というパターンに、とうとう娘が、
「つまんないお休みやったなぁ」って愚痴ってました。

それでもいろんな場所でサプライズの花火が打ち上がり、自宅の二階のベランダからでも見れたので、
子どもたちは少しだけ夏っぽさを味わえました。

皆さん似たような環境かと思いますが、粘りましょうね。












by iidacamera | 2021-08-17 13:38 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード