人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

東吉野#1

嫁さんの会社の方に教えていただいて、東吉野の旅館に予約して、すぐ近くを流れる川で、
娘と息子が初めてのちゃんとした川遊び。


東吉野は街中と比べて、マイナス5度ってとこでしょうか。
涼しかったです。


東吉野#1_f0167977_11294590.jpg

東吉野#1_f0167977_11294637.jpg
水を怖がる娘に、嫁さんが安心材料として、もちろん、心配もあって、過保護ではって噂ですが、
ちゃんとライフジャケットを購入。

東吉野#1_f0167977_11294807.jpg

ガサツに扱っていいことにしているカメラなので、この日は終始びしょびしょ。
嫁さんにも気にせず使って、って伝えていたので、存分に撮ってくれてました。


東吉野#1_f0167977_11294708.jpg

東吉野#1_f0167977_11294791.jpg
薬莢みたいなのが落ちていたので、あとで旅館の女将さんに聞くと、この辺では川鵜を撃つそうです。
放流している鮎とかをめちゃくちゃ狙う兼ね合いらしいです。

東吉野#1_f0167977_11294639.jpg
東吉野#1_f0167977_11294787.jpg
普段は生き物苦手な娘が、小魚とおたまじゃくしを一生懸命捕まえてました。


東吉野#1_f0167977_11294683.jpg


東吉野#1_f0167977_11294617.jpg

連休中でも人が全然いなくて、たまに地元の人とか釣り人が遊びに来てるくらいの、
信じられないくらい綺麗な川での、のんびりした一日でした。









by iidacamera | 2021-07-31 06:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード