人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#184

足跡#184_f0167977_11313998.jpg

息子は動物が好きなようです。
同じ頃の娘と比べるとおっかなびっくり、って感じがかなり少ないです。

足跡#184_f0167977_11313974.jpg

ただ、お姉ちゃんも小学生になり、動物との距離感が上手になりました。
お姉ちゃんも、まあまあ動物好きです。


足跡#184_f0167977_11313962.jpg


息子は羊に対しても一度だけ怖がりましたが、慣れるとまたガンガン煎餅をあげたがります。



足跡#184_f0167977_11313978.jpg


猫も触りまくり。


足跡#184_f0167977_11314030.jpg



仕事で写真を撮るのと家族を撮るのは、両極端ですが、写真って面白いなぁって、
どっちを撮ってる時も思います。


しかしコロナの影響は拡大の一方ですね。
とてもワクチン接種が始まってるとは思えないくらい、仕事がピッタリ止まってます。

今週末に一件ロケがありますが、今月は本当に少ない仕事量でした。
来月も読めませんが、そろそろ低空飛行も限界です。

コロナが治まったとしてもとしても、またお客さんとの関係を戻したり、
新規のお客さんを探す作業があったり、ほぼイチからの仕事になってしまうことを考えて、
正直暗〜い気持ちになることもあります。

前も書きましたが、写真と動画を撮りに行こう、っていうって計画も、雨続きで実現できず。

どう過ごそうか思案中です。








by iidacamera | 2021-05-25 17:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード