人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#180


足跡#180_f0167977_10312498.jpg

足跡#180_f0167977_10312449.jpg

ゴールデンウィーク前あたりからの溜まってた写真です。
インスタに上げたりはしてました。


足跡#180_f0167977_10312455.jpg


足跡#180_f0167977_10312425.jpg


足跡#180_f0167977_10312454.jpg


皆さんそうだったかと思いますが、ゴールデンウィークは本当にジッとしてました。

父ちゃんにベッタリしていて少し離れるだけでも泣いていた息子が、
ゴールデンウィークで他の家族とも過ごす時間が増えて、「かっか(かあちゃん)」「じいちゃん」「ねえね」、
を言えるようになり、少しだけ父ちゃん離れを始めてます。

寂しくなると思ってましたが、少しホッとしてます。




足跡#180_f0167977_10312475.jpg

暇すぎる娘は二重跳びが少しできるようになって、学童で練習しているけん玉が、
めちゃくちゃ上達しました。

僕が子どもの頃通っていた小学校と同じ学校、同じ学童に通っているのが、
とても不思議な気分です。
けん玉は僕もやっていたので、少しなら教えられて一緒に楽しめます。
昭和な遊びを娘が夢中でやってるのも面白いです。


足跡#180_f0167977_10312415.jpg

バレエの発表会。
この日ばっかりは見たことのない緊張感。
嫁さんと娘で頑張ってきた習い事なので、僕は運転手兼舞台を楽しむ父ちゃんっていう、
一歩引いた役回りで久しぶりに客観的に楽しめました。

舞台の写真とかは大人の事情でもちろんありません。



奈良公園が3日・4日あたり混雑していた様子がニュースで流れていました。

正直、奈良公園にいかれた方々を批判する気は全然ありませんが、どこも施設が開いていない、
どこにも行けないお休みに、奈良公園がどういう状況なのかはある程度考えられそうなもんやけど、
とは思いました。

うちも本音はどこかに連れて行きたいですけどね。










by iidacamera | 2021-05-06 10:52 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード