人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

戸塚出張

戸塚出張_f0167977_21292368.jpeg


戸塚出張_f0167977_21295360.jpeg


戸塚出張_f0167977_21301541.jpeg

戸塚出張_f0167977_21284662.jpeg

PCがないので、画像をiPadに転送してアップしてます。

バティス40mmはとても良いレンズですが、やっぱりデカすぎですね。
レンズが大きいとその分、振り回す時に意識してしまいます。
開放値暗いけど、F2.8のソニーツァイスレンズか、今ならシグマか、
安く済ますなら海外製品もありかもしれません。

あと、個人的にですが、どうしても35〜40mmあたりの画角に逃げてしまいます。
いつもと同じ写真を撮りたいわけではないので、55mmは修行と思って、
しつこく使わないとダメですね。
前からこのブログでしょっちゅう書いてますが。

無茶苦茶良いレンズですが、画角がほんの少し窮屈で、使用頻度低いです。
ただ、仕事では頻繁に使います。
55mmは個人的にはめちゃくちゃ写りが好きで、標準画角ならこれ一本でいい、
って言い切ってしまえるくらいです。






by iidacamera | 2021-02-21 17:00 | 出張 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード