人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

トレース#5

トレース#5_f0167977_22212582.jpg


トレース#5_f0167977_22212626.jpg


トレース#5_f0167977_22212544.jpg


トレース#5_f0167977_22212548.jpg

仕事があって、家事があって、育児があって、本当に一月に数回、日中の限られた時間しか、
プライベートでの写真を撮る暇はないわけで、個人的に日が短くなってきた、
この時期の昼過ぎ、こんなに陽が傾いた状態で写真を撮れるのが感動的でした。

近いうちに自分の好きな場所に出向いて、また撮ろうと思います。










by iidacamera | 2020-11-23 06:00 | トレースすること | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2020-11-23 10:35 x
4あたりでだんだん目がすわってきちゃったなあ
やっぱり職業病かなあなどと失礼にも(スイマセン)
思っていましたが、また戻ってきましたねw
そういうゆらぎも垣間見えるような気がして
写真を並べてみていくというのは面白いですね
なんだかいい休日ですね
Commented by iidacamera at 2020-11-24 10:02
> bonyalyさん

本当にいつも良くみていただいているなぁって嬉しくなります。
ありがとうございます。

揺らいでいるところも含めて、そのまま時系列に近い状態で並べています。

最後は意識しすぎて本人的には気恥ずかしい写真が並んだりもしてます。笑
名前
URL
削除用パスワード