人気ブログランキング |

デーライトなスナップ

「アリオスペーパー」に掲載されました

昨年末の話になってしまいますが、福島県いわき市のいわき芸術文化交流館アリオス、
という施設の広報誌、「アリオスペーパー」に、このブログを紹介していただきました。

「アリオスペーパー」に掲載されました_f0167977_14030365.jpg



「アリオスペーパー」に掲載されました_f0167977_14030312.jpg


昨年10月にご連絡いただき、掲載したいとのお話でしたので喜んで、とお返事しておきました。

掲載は上の写真のような形でしていただきました。


ブログ、っていうweb上でなんとなく無目的にやっていた自分の活動が、こうやって遠い福島県いわき市で、
しかも紙媒体で紹介していただく、っていう機会に恵まれることがすごく不思議な気分です。
ブログやってて良かったなぁってしみじみ感じております。

ご掲載にあたり、白土様はじめ、お世話になった皆様、ありがとうございました。


これを機会にこのブログもちゃんと方向性を定めて、誤字脱字、文法はきっちりチェックして、
と一瞬思いましたが、やっぱり今まで通りダラダラ続けていこうかと思っております。

だから続けてこられたので。


ということで相変わらずこんな感じのブログですが今後ともよろしくお願いいたします。








by iidacamera | 2020-01-31 00:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2020-01-23 08:30 x
WebでチェックしてPDF版をダウンロードして
拝見することができました!
こういう媒体で採りあげられるのは良いですね。

それにしてもこのアリオス
いろいろな活動を積極的にされていてすごいですね。
僕の地元でも現在庁舎の立て替えにともなって
公共のホール施設のリニューアルが進行中ですが
箱物よりもその運営をしっかりやっていくのは
なかなかに大変なことだと思います。
Commented by iidacamera at 2020-01-23 10:32
> bonyalyさん

何というか、うちのブログってこういう形で取り上げていただける類のものなのか、
それ自体あまり自信がないんですが、理想的な媒体に取り上げていただけたと思います。

運営される方々のご苦労ってなかなかなものでしょうね。
僕もアリオスペーパーを拝見しながら感心してました。
名前
URL
削除用パスワード