人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ベッドタウン#35

ベッドタウン#35_f0167977_16322405.jpg



ベッドタウン#35_f0167977_16322477.jpg



ベッドタウン#35_f0167977_16322472.jpg



ベッドタウン#35_f0167977_16322439.jpg
奈良市山陵町


かっこいいタイミングを見計らったわけでもなく、いい光を求めてるわけでもなく、
とにかく地味で何がいいのか理解できないかもしれませんが、僕にとってはとても大事な光景やったり。
誰も良いって思わなくても、自分にとっては良い写真。

前にも書きましたが、広告撮影の仕事なんかで承認欲求はとっくに満たされてしまってるので、
それがモチベーションで撮るってことはないです。

難しいのは、誰にも良いって思ってくれなくても構わないから撮ってる、ってわけではないんですね。(笑)
誰かは良いって思ってくれたら良いな〜、くらいには思ってます。

公のものなのかそれとも私有地なのか、そういうのがとても曖昧なゴチャゴチャっとした場所が好きで、
とても愛着のあった尼ヶ辻もそういう感じでした。

よく考えると、古墳周りやから、ってのがあるのかなぁって思います。







by iidacamera | 2019-07-11 00:00 | ベッドタウン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード