人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#138

足跡#138_f0167977_10175052.jpg


足跡#138_f0167977_10175085.jpg


足跡#138_f0167977_10175084.jpg


土曜日。
習い事の後すぐにご飯を食べて、お昼から近所の公園に出かけて、さらに帰宅後近所の友達と3時間くらい、
ぶっ通しで遊び続けて、娘ではなく自分がヘロヘロ。
しかも自営業なので、ちょこっと済ませたい用事なんかが全然できなくて、まあまあ大変になってます。


関係ないんですが、オリンパスはもうPEN-Fのような箱型のカメラはファインダー付きでは出さないんですかね。

個人的には2週間ほどお借りしたあのカメラの軽快さと好ましい画作りが忘れられません。
前面のでっかいダイヤルにisoが割り当てられる後継機が出るなら買ってもいいなぁって思ったんですが、
もう出ないんでしょうね。

スナップ系の写真を撮りたい自分にとって、軽快なカメラ、っていうのが悩みどころです。
手元の3台は業務を意識したものばかりなので、全部重いです。








by iidacamera | 2019-06-04 00:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード