人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#136

足跡#136_f0167977_15004224.jpg


髪を以前みたいに短くしたい、というのでゴールデンウィーク中に散髪したら、また髪を括りたい、
って言い出して、短い髪を括ろうと頑張ってます。




実家に引っ越して、すでに家財道具がある場所に引っ越すため大量の粗大ゴミがあふれていて、
その整理だけで2週間ほどかかりました。

ようやく全て片付きつつあって、そろそろ引き渡しの時期も迫った昨日、娘が団地に最後に泊まりたい、
って言うので嫁さんが断固反対。

しょうがないから父ちゃんと寝袋とマットを持って行って、二人で泊まろう、って話で落ち着いたんですが、
15分後くらいには、カッカが行かないならやっぱりお泊まりは無しでいい、って言い出して、
最大限の妥協案、しかも翌朝仕事にも関わらず勇気ある提案をしたつもりの自分は少しショックでした。

まあ面倒なことなので、助かったといえば助かったんですが。



足跡#136_f0167977_15004275.jpg


ということで、空っぽの団地で掃除をして、記念撮影。

お世話になりました。









by iidacamera | 2019-05-20 15:07 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード