人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

祇園#3

祇園#3_f0167977_17042473.jpg


祇園#3_f0167977_17042482.jpg


祇園#3_f0167977_17042566.jpg


祇園#3_f0167977_17042479.jpg


「風景写真」を馬鹿にしてる人が、俺はスナップシューターです、って言ってるのを聞いて、
何やそれ、って思ってしまったことがある。

スナップってジャンルがあるんかどうか知らんけど、カテゴライズしてる時点で、
「風景写真」と並列やと思うんですが。

ストリートスナップとかスナップシューターとか言うと、何だかかっこよく聞こえるのかもしれませんが、
個人的には写真は写真、やと思う。
何か写真を撮ろうと思う人が、「私は〇〇を撮る人です」って説明する必要が、ほんまにあるんやろうか。
写真ってそんなもんなんやろうか。

そうやとしたらつまらんなぁ。






by iidacamera | 2019-02-01 17:00 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード