人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#127

足跡#127_f0167977_11292533.jpg


雪が降って欲しいとず〜っと呟いていた娘ですが、これだけ暖冬だと今年は無理じゃないかって思ってました。
日曜の朝、積もったとも言えないくらいうっすら積もった雪の中、短時間はしゃいでました。

足跡#127_f0167977_11292569.jpg


足跡#127_f0167977_11292527.jpg


この後すぐ、全部溶けてしまいました。
せっかく車は新品の冬タイヤを履いてることやし、ちょっと雪を見に行くか、って言って、
片道1時間半くらいのところでいろんなライブカメラを検索してみたけど、
どこもほとんど積もってなかったようです。

すぐ溶けてしまっていたようで、残念でした。
まあ運転危ないですけどね。


足跡#127_f0167977_11292539.jpg

プリキュアの最終回を見て、号泣する娘(と嫁)。
生活感たっぷりの写真のため、これを嫁が見ると怒るかもしれません。

仕事的には雪なんか積もらないで欲しいですが、子どもには見せてあげたいなぁって思います。
2歳半の時に積もった雪で遊んだことをもう覚えてないそうです。










by iidacamera | 2019-01-28 17:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード