人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

昨年末から正月のこと②

昨年末から正月のこと②_f0167977_13013309.jpg


以前にもアップしましたが、正月からは義母と義兄家族と伊勢へ。
前日興奮しすぎて深夜1時まで起きていた娘。



昨年末から正月のこと②_f0167977_13014839.jpg


昨年末から正月のこと②_f0167977_13014813.jpg

従姉妹たちと波打ち際ではしゃいて、靴を濡らした瞬間。




昨年末から正月のこと②_f0167977_13015797.jpg


昨年末から正月のこと②_f0167977_13015733.jpg


昨年末から正月のこと②_f0167977_13015826.jpg

これだけ遊び続けたら、そらそうなるわなぁ、って話ですが、最近こども園に行くのを嫌がってます。
父ちゃん仕事行かないで〜とか母ちゃん仕事行かないで〜とかも、頻繁に言うようになりました。
情緒もちょっと激しい。
これも成長かと思ってます。


ちなみにEOS Rと24-105、35マクロはだいぶ使ってみたので、次回そろそろ感想でも書いてみたいです。







by iidacamera | 2019-01-15 13:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by Hiro Clover at 2019-01-15 15:24 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

波打ち際のお写真がホント楽しそうでいいですね。
赤ちゃんの頃からお写真拝見していますが、子供の成長は早いなぁと、勝手に感慨深くなっています(笑)

EOS Rの感想も楽しみにしています。
Commented by iidacamera at 2019-01-15 16:17
> Hiro Cloverさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いや本当に早くて、テーブルの上のコップに手を伸ばさないように注意してたのに、
最近はコップの中身をのぞき込めるくらい背が高くなってて、
親の方が成長について行くのが大変な状態です。

Rの感想は次のエントリーに書いてみました。
あくまでも自分の使用環境でのレビューなので、誰かの役に立つのか分かりませんが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード