人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

昨年末から正月のこと①

昨年末から正月のこと①_f0167977_14335616.jpg

年末に実家を掃除中、退屈してばあちゃんに甘える娘。


昨年末から正月のこと①_f0167977_14343567.jpg

昨年末から正月のこと①_f0167977_14341546.jpg


昨年末から正月のこと①_f0167977_14342739.jpg


昨年末から正月のこと①_f0167977_14340797.jpg


兄の家族が奈良に帰ってきてからは連日だるまさんがころんだ。
娘がだるまさんがころんだ初体験してめちゃくちゃ楽しかったらしく、甥っ子もうちの娘と初めて、
一緒に楽しめることが見つかったのが嬉しかったようで、大人は体がガタガタになるくらい、
真面目にだるまさんがころんだに取り組むことに。

子供の遊びって結構疲れます。

おじさんになると、「はじめの一歩」のジャンプとか、みんなを捕まえるために決められた歩数を、
三段跳びのように勢いをつけて飛ぶとか、だいぶ危ないですね。
体重とか運動不足とか、いろんな要素で、腰とか膝がめちゃくちゃ不安でした。
実際正月明けはしばらく膝がガクガクしてました。


次回以降も、もうちょい正月の写真が続きます。










by iidacamera | 2019-01-10 14:51 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード