人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#122

足跡#122_f0167977_11344214.jpg


足跡#122_f0167977_11344383.jpg


足跡#122_f0167977_11344366.jpg



意識的に娘の写真を減らしてるわけじゃないですが、大きくなってきて休みの日に、
二人で散歩しながら撮るって以外に写真を撮らないことが増えてきてます。

子持ちの友達はなんでそうなるんやろうって、自分に子供がいなかった頃は思ってたけど、
やっぱり親だけと一緒にいたいわけじゃなくて、じいちゃんやばあちゃん、
友達と遊ぶとか、楽しみ方が増えていくに従って、撮れない時間が増えてるように思う。

そういう感じで娘の写真をあまりアップせずに置いてたら、えらい溜まってました。


足跡#122_f0167977_11344497.jpg

じいちゃんの体の不調が続いていて、不思議なもんで4歳でも気を使うようです。
少し遊んでもらっただけでも、「今日はちょっと遊んでくれた!」って喜んでました。


足跡#122_f0167977_11344443.jpg


足跡#122_f0167977_11344409.jpg


足跡#122_f0167977_11344425.jpg


全然関係ないですが、sel35f28は使ってると良さが痛感できます。
スペックは地味やけど軽くてコンパクトで綺麗な写りは小さいボディと相まって、
Eマウントの特徴が一番活かせるように思う。

パンケーキのサムヤン24mmを購入したのでこっちも使い込んでみたいと思います。








by iidacamera | 2018-11-13 12:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード