人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

梅田から本町まで#2

梅田から本町まで#2_f0167977_13392064.jpg



梅田から本町まで#2_f0167977_13392041.jpg



梅田から本町まで#2_f0167977_13392082.jpg



梅田から本町まで#2_f0167977_13392020.jpg


ずっと、おれは街を普通に撮るだけで良い、って思いながらやってたけど、若いころからそんなことばっかり、
固い頭でやり続けたせいか、最近ようやく自分の写真に飽きてきた。

この日標準ズームだけで出かけたのも少し後悔してた。
普通にソツなく、いつもの写真をやってしまう。

Eマウントは広角系が15mm、その次が急にA036の28mm、後は単焦点の35mmくらいになるけど、
24mmくらいのAFの単焦点も一本欲しいかも。

いずれ使うことを考えたら、コンパクトなF4通しの広角ズームが先とも思うけど、ズームってなんか盛り上がらないですよね。
撮り方がお仕事みたいになってしまうし。

望遠側は特に普段使わないので、良いズームがあればそれで良いんですけどね。






by iidacamera | 2018-10-02 06:00 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード