デーライトなスナップ

動画制作事例です





奈良県の吉野町でコンフィチュール作家として活動されている、東史さんの動画です。
飯田徹写真事務所の制作事例として紹介させていただけることになりました。

コンフィチュールフミ様、ご協力ありがとうございます。

うちでこういうことができるんやなぁ、っていう印象が皆様に少しでも残れば、
と思っております。

動画作成でのご相談も受け付けておりますので、よろしくお願いします。





by iidacamera | 2019-12-31 23:59 | お知らせ | Comments(4)
Commented by hiro_clover at 2018-08-30 15:06
動画制作もされているんですね!
落ち着いた雰囲気の綺麗な映像で、とても見易かったです。

YouTubeのリンク、WordPressでは、動画を右クリックで出てくる「動画のURLをコピー」か、「埋め込みコードをコピー」でそのまま貼り付け出来るんですが、エキサイトで試してみたところ、編集画面のYouTubeボタンをクリックして動画のURLを貼り付け→検索→ブログに貼り付け、で出来ました。スキンによって表示が変わるかもしれませんが、多分同じ種類(色違い)のスキンをお使いだと思うので、YouTubeで表示されているような画面が出せると思います。

※新管理画面からしか出来ないかもしれません。
Commented by iidacamera at 2018-08-30 16:24
> hiro_cloverさん

動画閲覧ありがとうございます。

教えていただいた通りでできました。
ちゃんと調べないとダメですね。
おかげさまで少し引きがあるかもしれません。笑

動画一括である程度まで制作できるようにするために、今年は色々と出費がありました。
商品として今後少しずつでも活用できれば良いなぁって思ってます。
Commented at 2018-09-01 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidacamera at 2018-09-02 16:24
> bonyalyさん

動画は僕も多分避けて通れない道だと思って始めましたが、
今後どういう形で仕事になって行くのかは、まだ不透明なところが多いです。
パッケージで丸ごと仕事を受けられるのか、それとも撮影単体でスチールと同様に、
カメラマンとして仕事して行くのか。

まあ、とりあえずはできるに越したことはないのでできるようになっておこう、
ってノリでやってます。

「ヒルペコ」見ました。
コンパクトで面白くて分かりやすいですね。

これから雑誌がなくなっていった後、代替として動画サイトみたいなものが広がって行かないのかどうか、
仕事としてとても気になります。
名前
URL
削除用パスワード