人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#99

足跡#99_f0167977_12154082.jpg


足跡#99_f0167977_12154029.jpg

極端に言うと滑り台しかない公園が近所にあって、でもその滑り台が子どもにちょうどいい、
スリリングなもので、日曜日とんでもなく暖かかったので、家族でお出かけ。

暑いから帰りたいって子どもが言い出すまで、2時間くらい遊び倒しました。
両親にとっては花粉がつらい一日やったけど。

そしてこの日も子どもの喜ぶ顔を見ながら、嫁さんと娘が二人でどこかに行ってしまうと、
すぐに動画撮影の調べものに没頭する私でした。

昔から、この人達はいったい何なんや、って言ってないけど、心の中で思ってた、
ユーチューバーの皆様、大変失礼いたしました。

私の今の動画機材使用方法の先生は主に、ユーチューバーの方々です。

ユーチューバーってカタカナで書く方が好きです。

新しいことにチャレンジするのは面白いですね。







by iidacamera | 2018-03-06 00:00 | 足跡 | Comments(2)
Commented by korekazu at 2018-03-06 00:13
ユーチューバーてどこかチューバッカに似てません? 響きだけですがw
YouTuberの人達の影響力は今やほんとスゴイですね。わたしもかなり世話になっています。
Commented by iidacamera at 2018-03-06 16:08
> korekazuさん

あの方たちにもあの方たちなりのメリットがあって、
ああいうことをされてるのだとは思いますが、こちら的にはただただありがたいです。
自分の知らないようなことを事細かに解説してくれているので、
いままで使いこんでいた機材でさえ新たな発見があって、
頭の柔らかい人間であるべきやなぁってつくづく思うことがあります。
名前
URL
削除用パスワード