人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#89


足跡#89_f0167977_06013684.jpg


足跡#89_f0167977_06013605.jpg


足跡#89_f0167977_06013776.jpg


足跡#89_f0167977_06013789.jpg


足跡#89_f0167977_06013724.jpg


足跡#89_f0167977_06013805.jpg



足跡#89_f0167977_06013800.jpg



足跡#89_f0167977_06013588.jpg

またタグに入りきりませんでした。
4枚目から最後のカットまではノクトン25mmです。

土、日と二日間、家族で過ごしたけど、よく泣き、よく怒り、よく笑い、子どもらしい情緒の波に、
親は振り回されっぱなし。

土曜日は娘の好きなように遊んで、ようやく鹿にも煎餅をあげられるようになったり。

日曜日は父ちゃんが車屋さんと知り合いのデザイナーさんの事務所に用事があるからついて来て、
ってお願いすると、終始少しだけテンション低めで、夕方服を壁に擦り付けながら歩くのに見かねて、
「服が破れるからやめて」、ってソフトに注意すると、泣き顔で、
「車屋さんとかついて来てって父ちゃんが言ったけど、イオン行きたかった」、
って言いだして、次から嫁さんがいる時に自分の用事がある時は、家族みんなで動くのは止めようって、
心に固く誓った。

同情した、とかじゃなくて、めんどくさいので。


とにかく子どもの体力が底なしで、正直夜添い寝してたら、自分の方が一瞬で意識がなくなりました。







by iidacamera | 2017-12-11 06:20 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード