人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日常の澱#33

日常の澱#33_f0167977_00100445.jpg

日常の澱#33_f0167977_00100442.jpg

日常の澱#33_f0167977_00100516.jpg

日常の澱#33_f0167977_00100550.jpg

日常の澱#33_f0167977_00100394.jpg


少しだけ時間があったので、郵便局までの往復30分くらい、今日はブラブラできた。
フジの明るい35mmには何の不満もないし、X-T2もカメラそのものの機能的には特にこれといった不満もない。

それでも、写真を志してから20年近く一眼レフばっかり毎日のようにガリガリ使ってるせいで、
やっぱりプライベートでもふと、一眼レフでスナップをやりたくなる。

仕事が詰まってるとなかなか5D4を私用で持ち出せんけど、そろそろ使いたい。
やっぱり自分の用途やと、コンパクトでそこそこの写りの方が楽しい。
高級レンズじゃなくていいので。

標準域で一本、広角域で一本、何か安くて面白いやつないかなぁって考えてます。





by iidacamera | 2017-11-29 00:23 | 日常の澱 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード