人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

いつか、どこか#2

いつか、どこか#2_f0167977_00032611.jpg


過去の写真を見返して、アップしてます。
再掲載も多くなると思われます。

撮りっぱなし、垂れ流しっぱなしの自分の写真の数々ともう一回向き合う作業は面白くも辛くもあるけど、
もっと早くやっとくべきやったかもしれません。

気が向いたら、こういうことも続けていく予定です。




by iidacamera | 2017-11-17 00:00 | いつか、どこか | Comments(2)
Commented by Hiro Clover at 2017-11-17 20:33 x
過去の写真を見返して、というのはよくやりますが、自分の場合、新作が少な過ぎてブログのネタ探しで、というのがほとんどかもしれません(汗)

それでも、今だったら撮れないかも?というような写真を撮ってたりして、過去の自分から教えられることも多いですね。

娘さんの七五三のお写真可愛いですね~♪
もうそんな年齢なの!と、時の流れの早さに驚いています。
Commented by iidacamera at 2017-11-17 23:20
> Hiro Cloverさん

自分の場合は方向性とか考えずにむちゃくちゃにスナップすることが多いので、
そういう中から後で見返して編集してみる、っていう作業が、
実は必要不可欠なのかなぁって、今回やってみて思ってます。

娘の成長はとんでもなく早くて、最近はおしゃべりも上手にこなすようになって、
父ちゃんの枕臭い、とか、父ちゃんの鼻息イヤ、とか、
腹の立つことも平気で言うようになりました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード