人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

七五三前夜

七五三前夜_f0167977_21030162.jpg


明日、独立したころからお世話になってる着付けの先生にお願いして、七五三のお祝い。
実家で兄と自分が育った部屋を現在は両親がスカッと綺麗にしてくれてるので、隅っこにオクタゴンのボックスで一灯立てて、
小ぢんまりしたセットを組んでテスト。
テストって言ってもスペースが無さ過ぎて、ただただ一灯のライトの角度を考える、くらいしかできんかったけど。

余ったスペースは着付け用に使ってもらう。

嫁さんと娘を一緒に撮った後、嫁さんに自分も撮ってもらう。


七五三前夜_f0167977_21030253.jpg



娘のひどいしゃあなし感は、あくまでも撮影した嫁さんのせいやと言い聞かせてる。

娘はしゃべれるようになった頃から、テレビでゴリラが出てくると、「父ちゃんみたい」って言います。


明日の七五三が楽しみです。






by iidacamera | 2017-11-11 21:13 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード