人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#85

足跡#85_f0167977_11111404.jpg

土曜日は娘と二人。
二人きりやと必ず行きたがるめえめえ牧場。
月一ペースになってきた。

足跡#85_f0167977_11111456.jpg

今回、とうとう柵から外に出ている羊に直接せんべえを上げることに成功。
本人的には大事件なくらいの経験で、このあとずっとはしゃいでた。


足跡#85_f0167977_11111425.jpg
「父ちゃん見て、こんなんできるねん」

「へ~何それ?カッコいい顔やね」

「大人のマネ」

「へ~」

傍で聞いてたら、何やねん、って会話の繰り返し。


日曜日は家族で奈良公園でやってたシェフェスタにお出かけ。
中心メンバーに仲良しのライターさんがいるので会いに行ったけど、正直人多すぎ。
イベントが、って話じゃなくて、奈良が凄い人。


足跡#85_f0167977_11123282.jpg

少し散歩して逃げるように帰った。
サイゼリヤに寄ったら案外楽しかった。


足跡#85_f0167977_11111348.jpg



足跡#85_f0167977_11111371.jpg

何でここに来るたびにはしゃぐのかよく分からん。
本人は実物の鹿は苦手だそうです。
でかくて怖いみたい。

髪切ったらせんとくんにちょっと似てるなぁって思った、って書いたら家族に怒られるかもしれません。




by iidacamera | 2017-11-07 11:22 | 足跡 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2017-11-09 07:32 x
「まほちゃん」に「未来ちゃん」いや梅佳代かな?
も入ってきましたね
なんていうと怒られそうですが(笑)
本当にいい写真ですねえ

サイゼリヤは僕の住む地域には(多分)ないので
あまり行く機会はないのですが
間違い探し面白いですよね
Commented by iidacamera at 2017-11-09 10:55
> bonyalyさん

未来ちゃん、梅佳代は半分演出のような写真だったように記憶してますが、
家族写真ってまさにあのまんまなのかもしれませんね。

サイゼリヤは僕も自宅近所にはないんですが、出先にはだいたいあるので、
奈良県内はもしかしたら店舗数多いのかもしれませんね。
良いんだか悪いんだか分からないんですが、注文してから料理が出てくるまで、
フードコートより短時間で、しかもフードコート並のお値段っていうのは、
子どもと一緒に動くときにすごく助かりますね。

子どもが食べれるものが増えてきているので、これから気軽に立ち寄れそうで、
手数が増えたようで少し嬉しかったりします。
名前
URL
削除用パスワード