人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日常の澱#32

日常の澱#32_f0167977_11061079.jpg

日常の澱#32_f0167977_11060769.jpg

日常の澱#32_f0167977_11060717.jpg

日常の澱#32_f0167977_11060737.jpg


カメラ業界はソニーが凄いらしい。
ソニーのカメラやレンズ群が良いのは知ってる。

仕事で一つのマウントにめちゃくちゃ投資してるので、それ以外を使うのはそれなりに覚悟が要る。
フルサイズになると良いレンズは高価やし重くなるので、マウントごと乗り換えないといけないくらい、
思い切らないと買えない。

いろんなレンズを付けて遊ぶ用途としてもソニーは優れてるので、そっち方面で考える人には、
それほどの投資でもないかもしれんけど。

ただ、自分みたいに取り立ててめちゃくちゃ余裕があるわけじゃないっていう人が大多数やと思われるので、
やっぱりキヤノンユーザーとかニコンユーザーはミラーレスがキヤノンやニコンから発売されて、
しかもレフ機用レンズが問題なく使えるなら、そのボディを買うんやろうなぁ。

ソニーがカメラ売りまくりたいなら今がチャンスなのかなぁ。

ただ、個人的には5D4を揃えたときも、その前の5D3の時も思ったけど、フルサイズ機って高すぎると思う。
レンズも最近高すぎ。

話があっちこっちに飛んでますね。

ぼやきたかっただけです。

大阪の写真在庫終了です。









by iidacamera | 2017-11-02 18:00 | 日常の澱 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード