人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日常の澱#31

日常の澱#31_f0167977_11061058.jpg



日常の澱#31_f0167977_11060823.jpg

日常の澱#31_f0167977_11060933.jpg

日常の澱#31_f0167977_11060868.jpg

日常の澱#31_f0167977_11060953.jpg

日常の澱#31_f0167977_11061047.jpg

先週のスナップから。
大阪事務所に事務作業をしに行って、友達とランチした日やったと思う。

XF18mmを使ってたけど、やっぱりXマウントも数年でえらいこなれた印象で、初期のこのレンズは手元のF2の、
23mm・35mmと比べて使い心地が悪く感じてしまう。

取り立てて好きな画角でもなく、超広角のズームか単焦点が欲しいので下取りに出そうと思ってて、
その前に一日使っておこうと思って持ち出した。

未練があるわけじゃないけど、この5ヵ月ほど自宅のテレビの上に鎮座してる2枚のA3ノビの写真は両方、
このレンズで撮ったやつやったなぁとか思い出してる。

誰か良い人に使ってもらえることを願って、マップカメラに送り出そうと思います。




by iidacamera | 2017-11-01 17:00 | 日常の澱 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード