人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

ベッドタウン#10

ベッドタウン#10_f0167977_01211574.jpg

ベッドタウン#10_f0167977_01211436.jpg

ベッドタウン#10_f0167977_01211468.jpg

ベッドタウン#10_f0167977_01211550.jpg


体力が余ってるのか、寝付けない娘に夜中まで何回も起こされてるうちに、自分が寝付けなくなってしまった。
娘は逆に23:30頃、ようやく熟睡。
子どもに付き合うのって体力要ります。

まあ子どもといっしょに寝るようになって、自分自身の就寝時間はちょっと早すぎやと思うけど。

ということで深夜ブログ。

明日、というか今日は画像処理と納品をしてから東京移動、って考えてたけど、娘のおかげで深夜に仕事をしたので、
午前中ちょっと仮眠をとってから移動に向かえるんじゃないかと思っとります。

ちなみに現在出張祭りの最中で、土曜日鈴鹿から帰ってきて、月曜日は上野、木曜は倉敷、来週は静岡。
全部竣工写真。

ホントありがたい話です。




by iidacamera | 2017-10-30 01:26 | ベッドタウン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード