人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#76

足跡#76_f0167977_10200175.jpg


足跡#76_f0167977_10200246.jpg


足跡#76_f0167977_10200236.jpg

じいちゃんの絵下手やな、って言ってます。




足跡#76_f0167977_10200252.jpg


足跡#76_f0167977_10200336.jpg


土・日と二日間こども園をお休みして、近所でゆっくり遊んでた。
自力でブランコに乗って立ちこぎできるようになって、めちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてるところを見ると、
ああ、明日はこども園嫌がるやろうなぁって思った。

露骨に嫌がる訳ではないけど、やっぱりこども園に到着して、朝の準備を二人でしてるとシクシク泣き始めた。

ホンマ、夏が楽しかったんやなぁって思う。





by iidacamera | 2017-08-28 10:36 | 足跡 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2017-08-29 08:15 x
いつまでこの暑さが続くんだろうとちょっとグロッキー気味でしたが
朝晩が少し涼しくなると夏の終わりを感じて途端に寂しく感じはじめるなんていう
自分の身勝手さには苦笑してしまいます(笑)

お嬢さんは充実した夏だったようですね
3枚目は「お父さん話聞いてくれてない」って表情で
相手の様子を見ながら
複雑なコミュニケーションをとれるまで
随分と成長されたんだなあと思いました
Commented by iidacamera at 2017-08-29 09:57
> bonyalyさん

自分の誕生日より夏の終わりが近づく方が、年々感傷的になりやすくなる、
って嫁さんと話してたとこです。
年齢もあるのかもしれませんね。

子どもの成長は恐ろしく早くて、今は大人同士の会話が難しいから割り込んで中断させたり、
言葉の方がものすごく達者です。
肉体的にも急成長しているようで、数か月まえの写真と比べてもかなりスラっとしてきました。
幼児体形の終わりが近いようで、なんだか寂しいです。
名前
URL
削除用パスワード