人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日常の澱#27

日常の澱#27_f0167977_23371052.jpg

日常の澱#27_f0167977_23371048.jpg


日常の澱#27_f0167977_23371145.jpg


日常の澱#27_f0167977_23371117.jpg


日常の澱#27_f0167977_23371166.jpg


娘と遊ぶ時間はなんとか確保できてるけど、盆明けいきなり忙しかった。
今年はありがたいことに、2年前にいきなりお客さんが倒産したり事業縮小したりで劇的に仕事が減って以来、
久しぶりに仕事量が少しだけ回復してる。

しかも以前は確実に仕事がなかった8月が今年は盆前後以外仕事をいただけてるのはありがたくて涙が出そう。
これから先どうなるかは分からんけど、いろんな方とお付き合いさせてもらえる大切さを痛感中。

娘は日々自己主張が激しくなり、たぶん時期的なものというか、盆休みでしばらくいっしょにいたのに、
今はこども園に嫌々通ってるせいか、盆前と比べてめちゃくちゃわがままにもなってきてる。
夜もなかなか寝ずに寝入ったところを起こされたりして、自分も変な時間に目が覚めるとか、
グッタリ疲れた体を休めるヒマがあんまりなくて、イライラが募って子どもにも毎日声を荒げてしまう。

来週は画像処理と経理処理をするだけで終わりそうな予感で、久しぶりに気持ちに余力が出てるので、
少しリラックスして娘と向き合う必要がありそうです。






by iidacamera | 2017-08-26 23:49 | 日常の澱 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード