人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#75

足跡#75_f0167977_11370249.jpg


かっかをめぇめぇ牧場に連れて行ってあげる、って平日にずっと言ってた。
土曜日、朝から親の意向は全く関係なく、めぇめぇ牧場に行くことにしていたらしく、暑いから嫌、
っていう大人の気分とは関係なくお出かけした。


足跡#75_f0167977_11370296.jpg

行ってみて気づいたけど、奈良の自宅辺りと比べて体感では5度くらい低く感じるって言っても大げさじゃないくらい、
大して汗もかかず涼しく遊べました。



足跡#75_f0167977_11370350.jpg

アイスを食べる娘を撮る嫁。



足跡#75_f0167977_11370370.jpg

美味しくてうれしい顔。
構図めちゃくちゃやけど、こういう顔が撮れるのは珍しいし撮った方もうれしい。
アイスは今年の夏初体験して以来、ハマっております。


足跡#75_f0167977_11370316.jpg

嫁さんが少しでも遠くに行くと、この日はすぐに抗議の声。


足跡#75_f0167977_11370446.jpg

こういう写真見ると、嫁さんの方が邪念がないぶん良い写真を撮るんじゃないかってちょっと凹むことがあります。


足跡#75_f0167977_11370122.jpg

みんな暑い時に外に行くなんて嫌に決まってると思うけど、こういう場所は案外おススメかもしれません。
気持ち良かった~。






by iidacamera | 2017-08-22 06:00 | 足跡 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2017-08-22 21:50 x
勿論もっと直接コミットして
「美味しくてうれしい顔」みたいなのを
もっと撮りたいと思われるでしょうけど
家族を見守る1,3,7枚目は
どうやったってお父さんにしか撮れない写真ですよね
いろいろ含めて娘さんの夏の冒険シリーズ
どれをとっても本当に素敵だなと思います
Commented by iidacamera at 2017-08-22 23:12
> bonyalyさん


ありがとうございます。
嫁さんの方が娘と居れる時間が短いので、休みの日なんかは、
どっちかっていうと距離を取るようにしている時間があったりして、
そういうのが写真にも出てるかもしれません。

家族写真はずっとやり続けてると、これはこれで自分の作品のような気になりますね。
名前
URL
削除用パスワード