人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

日常の澱#20

日常の澱#20_f0167977_11002178.jpg


日常の澱#20_f0167977_11002110.jpg


日常の澱#20_f0167977_11002194.jpg


昨晩竣工撮影に向かいながら、めちゃくちゃ蒸すので車のエアコンで体を乾燥させてた。
深夜の帰宅時も相変わらず気持ち悪い湿度で、ようやく梅雨らしい天気。
自宅でエアコンを効かせてビールとおつまみ。

で、今朝起きたら寒かった。
梅雨やなぁ、って締めるつもりでこの記事書いてたら、現在晴れ間が見え始めとります。

今年はあんまり雨降りませんね。






by iidacamera | 2017-06-21 11:05 | 日常の澱 | Comments(2)
Commented by Hiro Clover at 2017-06-21 19:58 x
休みの日に雨だと外に出るのが億劫になりますね。
鹿の赤ちゃん見に行きたかったんですけど、朝起きたらどしゃ降りだったので諦めました。奈良は結構早くに雨上がったのでしょうか(汗)

雨と紫陽花は相性バッチリですね。
エアコンはまだつけてないというか、掃除がまだなので寝苦しい夜が続いています。今年は汚れがひどいので、業者に頼もうか悩み中です。お掃除ロボットに頼り過ぎでもダメですね(汗)
Commented by iidacamera at 2017-06-21 22:35
> Hiro Cloverさん

今日は昼頃には雨が上がってたので、頑張れば行けてたかもしれませんが、
動物の写真が撮りたい、っていう目的では少し天気悪かったので、
ゆっくりされてて正解だったんじゃないでしょうか。

アジサイの写真、等倍だと本当に微妙ですが、手ぶれ気味です。(笑)
使用サイズで大丈夫ならOK!が信条です。

うちは自慢ですが、子どもができたときにとんでもなく高価なエアコンを買ったおかげで、
ほとんどお手入れ入らずで助かってます。
あっ、でもたまにホコリは吸ってあげないとダメですけどね。
名前
URL
削除用パスワード