人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#65

足跡#65_f0167977_10270444.jpg

足跡#65_f0167977_10270530.jpg


足跡#65_f0167977_10270578.jpg



土曜日、嫁さんは仕事で自分は休み。
娘にどこか行きたいか聞くと、まためえめえ牧場。
月2回ペース。

そのわりには毎回動物を見て泣いてしまい、公園内遊具に逃げてしまうっていうことを繰り返していたけど、
前回恐る恐るポニーに触れてからジワジワ自信が湧いているようで、今回は初めて、子羊にせんべいをあげて大喜び。
べったり自分にひっついていたので写真は撮れず。



足跡#65_f0167977_10270503.jpg

足跡#65_f0167977_10270380.jpg


友達もできたようです。
ちょん!と触っては身を引く、を繰り返してました。
猫もよく付き合ってくれるなぁ。

足跡#65_f0167977_10270326.jpg

足跡#65_f0167977_10270478.jpg

足跡#65_f0167977_10270417.jpg

触れたって報告しに来ます。






足跡#65_f0167977_10282549.jpg

足跡#65_f0167977_10282506.jpg


足跡#65_f0167977_10282512.jpg

猫といっしょに遊んでいるつもりらしいです。
動物がすごく面白くなってきたようで、帰る間際に前回よりポニーをガシガシ触ってみたり。


ホンマ成長が早いですね。

自分はと言えば、最近白髪が増殖中です。






by iidacamera | 2017-06-05 10:37 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード