人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#52

足跡#52_f0167977_16491340.jpg

足跡#52_f0167977_16491627.jpg

足跡#52_f0167977_16491390.jpg

足跡#52_f0167977_16491648.jpg

足跡#52_f0167977_16491209.jpg


昨年壊滅的なダメージを受けた私の写真事務所、今年はゆるゆるとやけど、ほんの少し上向きになって、
竣工写真がちょこちょこっと入ってたおかげで何とか食いつないでいた状況やった。

秋も一昨年までと比べると、全体的に仕事量が爆発しないなぁって少しぼやき気味やったけど、
後輩のカメラマンのクライアントが、大学案内のパンフレットを大量に引き受けてしまったらしく、
急に自分の空いた時間を埋めてくれる仕事が発生している。

おかげさまでず~っと働けているので、プライベートは娘の写真しか撮ってない。

ということで、娘の写真がしばらく続きます。





by iidacamera | 2016-11-19 16:54 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード