人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#18

足跡#18_f0167977_22361862.jpg
足跡#18_f0167977_22361822.jpg
足跡#18_f0167977_22361843.jpg
足跡#18_f0167977_22361844.jpg
せっかくパスタを作る材料を買ってたのに、ワインを買うのを忘れてて、しょうがないので近所の酒屋まで徒歩。
歩きながらしみじみ、地元に帰って住んでしまってる自分に可笑しさを感じてしまった。

歩く場所歩く場所が全部なんかの記憶とリンクしてしまう。

そういう感情が煩わしいから出ていったはずやのに、現金な話やけど、今は娘の面倒を両親に見てもらいやすいから、
っていう超現実的な理由で再度帰ってきてる。

正直いろいろと気分的には煩わしいし、超ベッドタウンな地元に愛着を持ったことって今までなかったように思うけど、
最近はちょっと好きかも、って思うようになってます。
子育ての影響かなぁ。




by iidacamera | 2016-02-14 19:00 | 足跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード