人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

或る光景#27

或る光景#27_f0167977_14184742.jpg
或る光景#27_f0167977_14184737.jpg
或る光景#27_f0167977_14184797.jpg
或る光景#27_f0167977_14184646.jpg
カメラとレンズのでかさに辟易しながら、やっぱり小さいカメラを持って来たら良かったって後悔しながら、
1時間ちょい撮り歩いて終了にしたけど、帰って画像をチェックしながら一枚ずつ触っていくのはやっぱり楽しかった。

過去一年くらいの子どもの写真のプリント作業をしてて、やっぱりフルサイズで撮りたいなぁって思い立ったわけやけど、
これはこれでやっぱり良いなぁ。
めんどくさいし子どもと一緒の時に大きいカメラは危ないってこともあって、持ち出す機会激減してます。
どうしようもないけど、嫁さんも一緒のときなんかは大きいカメラも持てるよう努力してみます。





by iidacamera | 2016-02-04 14:00 | 或る光景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード