人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デーライトなスナップ

足跡#9

足跡#9_f0167977_1045513.jpg



朝、祖母の見舞いを終えて病院を出てすぐ、妙に目に付いた自転車。


足跡#9_f0167977_10462690.jpg



足跡#9_f0167977_10463749.jpg



足跡#9_f0167977_1046515.jpg



足跡#9_f0167977_1047288.jpg



足跡#9_f0167977_10471262.jpg



足跡#9_f0167977_10472624.jpg



帰宅は意外に早くて、夕方には娘と合流。
1日会ってなかっただけやのに、妙に懐かしい気分がした。

感傷的な気分はこの日一日続いてました。
by iidacamera | 2015-10-17 20:00 | 足跡 | Comments(2)
Commented by bonyaly at 2015-10-19 22:16 x
なんというか「それでも地球は(容赦無く)まわっている」というような
そんな言葉が思い浮かびました
一見関係なさそうないろんなものが繋がってる感じも不思議ですね
Commented by iidacamera at 2015-10-19 23:14
bonyalyさん

僕も帰宅した時に似たような感慨でした。
何はともあれ、生活は否応なしに続いていくんやなぁって。
今年劇的に不景気に見舞われてしまった時からずっとそういう感慨には浸ってるんですが。

前回と言ってることが逆ですが、自分の思いがある程度写真に表れてしまっているのも、
それはそれであまりやらしくなければ良いのかなぁとも思います。
なんだかんだ言いながら荒木さんの写真とかとても好きですし。
名前
URL
削除用パスワード